設営おわりました!

2016年03月24日 20:24

会場の設営が終りました。

設営終りました16個展

とうとう明日からです。
ちまちまと作ること自体は長くやってきましたが、初めての個展。
蓋を開けてみないとどうなるか私にもわかりません!

16個展へいらっしゃい

・作品の販売について
メインの作品は、最終日まで展示いたします。
(買ってくださった方に後日、こちらで送料を負担しお送りします。)

楽しくおいしい5日間の始まりです。
期間中の土曜日、日曜日はコロモさんのコーヒーイベント。
その日は特別焙煎のコーヒーと土日2日間だけの限定メニューのクレープが楽しめます。
詳しくはこちらのお知らせページからコロモさんのHPをご覧ください。


ではでは当日会場でお待ちしております。
blogを見て来ましたとか、はがき送ってもらった~です!など
お気軽にお声かけてくださるとうれしいです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://omocyanochachacha.blog65.fc2.com/tb.php/1001-3f7607a9
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    copyright (c) fukiのいろいろ日記 all rights reserved. FC2ブログ