NETSHOPにミニチュア猫 ぴっぴを出品しました

2015年09月09日 18:14

HP内のNETSHOPにミニチュアの猫ぴっぴを出品しました。

「ミニチュア猫のぴっぴ」

猫のサイズ:3cm
素材:ミニチュアファー、テグス
目:手作りグラスアイ(黒)

手縫いで丁寧にミニチュアの猫を作りました。
この子は私が飼っている、サバ猫の「ぴっぴ」がモデルです。
素材には小さなぬいぐるみ用の生地を使用、
体の縞模様はすべて手刺繍です。
ドールハウスなどにもよい大きさ。
ミニチュアの家具や小物と組み合わせて飾っても楽しいかと思います。

・ミニチュアぴっぴ
・ミニチュアの小さなのイス
・手縫いのミニキルトクッション
・手製ペイントのBOX
ミニチュア猫 ぴっぴには上記のものをすべてセットでお付けいたします。
かわいがってくださる方募集中です。

15/9月ミニチュア猫ぴっぴ1

15/9月ミニチュア猫ぴっぴ2

15/5月19日ミニチュアショウネコ2

15/9月ミニチュア猫ぴっぴ3


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

NETSHOPにミニチュア白猫を出品しました

2015年09月04日 18:54

HP内のNETSHOPにミニチュアの白猫を出品しました。
NETSHOPの更新、
ずっとやろうやろうと思って〇ヶ月・・・。(いつものパターン)
今年の夏は暑すぎてデスクトップパソコンの前に座って更新作業ができなかった!!
写真投稿が必要なものはすべてタブレットじゃなく
据え置き型パソコンでしているのですが、置いてあるのがエアコンのない部屋で。
涼しくなってきたし、
ようやくすぎますが少しづつ手元にいる作品をSHOPに更新しけたらと思います。

「赤いブーツと小さな白い猫」

猫のサイズ:4cm
素材:ミニチュアファー、テグス、シルクリボン
目:手作りグラスアイ(黒)

手縫いで丁寧にミニチュアの猫を作りました。
足の裏なども小さな肉球が刺繍してあったり。
素材には小さなぬいぐるみ用の生地を使用、
小さなネズミのおもちゃも手作りです。
ドールハウスなどにもよい大きさ。
ミニチュアの家具や小物と組み合わせて飾っても楽しいかと思います。

・白い立ち姿ポーズの猫
・小さなネズミのオモチャ
・赤い金属のミニチュアブーツ
・手製ペイントのBOX

ミニチュア猫 白猫には上記のものをすべてセットでお付けいたします。
かわいがってくださる方募集中です。

白猫ミニチュア 赤いブーツ1

白猫ミニチュア 赤いブーツ2

白猫ミニチュア 赤いブーツ3

白猫ミニチュア 赤いブーツ4

白猫ミニチュア 赤いブーツ5


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

Creemaさんにサフォーク羊を出品しました

2015年04月07日 00:02

Creemaさんに9cmのサフォーク羊のぬいぐるみを出品しました。
前回出品したサフォークさんより2cm大きいです。
2cmのちがいがなにさ!と思われるかもしれませんが、
2cmちがうと雰囲気もちがいますよ~。

2015/4月サフォーク羊1

顔が黒いぬいぐるみって背景との色の差があって写真が撮りやすくていいなあ。

2015/4月サフォーク羊2

この羊の目は刺繍です4色かな。

2015/4月サフォーク羊3

顔アップ。

2015/4月サフォーク羊4

足の裏。
最近アンティークシュタイフのブラックシープのぬいぐるみをネットのページで見かけました。
海外の町を訪れるBSかなにかの番組でも見かけたのですが。
黒い羊もいいなあ。
頭のてっぺんだけ白いのですね、おもしろい。
英語では黒い羊は厄介者の意味だそう。
猫やウサギなども白いのと黒いのがいると大変可愛いと思うのだけれど、
羊も白い群れの中に黒いのがいると絵になる。
まあ黒いと羊毛が取れないので厄介者ということ。
羊の群れを牧場にでも見に行きたいこのごろです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村

Creemaさんにサフォーク羊を出品しました

2015年03月09日 22:45

Creemaさんに7cmのサフォーク羊のぬいぐるみを出品しました。

・出品ページはこちらです

15/3月9日サフォーク4

サフォーク羊はイギリスでよくみられる品種の羊。
特徴は顔と手足が黒く、角がないこと。
羊を作り始めたらこれがまた楽しくって!
あまり縁のない動物も作品として作り始めると
作品を作り終えたころにはだいたいすっかりその動物をすきになってしまう、
というのが私のよくあるパターン。
もれなく今では羊に愛着がわきました。
そのうちまっしろ羊にも挑戦してみたいです。

15/3月9日サフォーク1

このサフォークさんは目鼻は刺繍で表現しています。

15/3月9日サフォーク2

のしのし。

15/3月9日サフォーク3

羊で一番に手がかかるのは足でした。
羊を作れば作るほど脚を凝るようになってきて、
仕上げるまでにうんと時間がかかります。
見たかんじではその苦労はわかりにくいのですけれど・・・。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村

NETSHOP・Creemaさん作品出品中

2015年01月05日 22:52

HP内のNETSHOP
ハンドメイド作品販売サイトCreemaさん
にそれぞれ作品を出品中です。
日々いろいろ作品を更新してますのであわせてご覧くださいませー。

15/1月NETSHOP更新中その1

15/1月NETSHOP更新中その2

15/1月NETSHOP更新中その3


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村


最新記事


copyright (c) fukiのいろいろ日記 all rights reserved. FC2ブログ